SSブログ

お気に入り、わんこ [お気に入り]

今日は、私のお気に入りわんこを紹介します。

いつも買い物に行く途中のお宅に飼われているわんこですが、かってにぷーたん

と呼んでいたのですが、呼ぶと寄って来て足の横に体をくっ付けて来るし、

毛が密集していて触り心地が良いので通るたびになでていました。 

今日も帰りがけに通ったのでなでていたら、お散歩の時間だったらしく、飼い主さんが

出てきたので思い切って聞いてみると、名前はトムで年齢は18才だそうです。 

老犬だとは思っていたけど、おとなしくてちょっとよぼよぼしている所も可愛いトムでした。

2912881

 

色づいて・・・! [手作り]

我が家の、トマトがやっと色づいてきました。

取ったトマトのわき芽を、鉢に刺して置いたら根が付いて大きくなってきたので

実がなるか分かりませんが、植え換えて試しに育てています。

ピーマンも2番目の実がピーマンらしい形になってきました。

292537229253732925374 

スイカをかぶる猫 [我が家のアイドル]

夏、間近なので我が家のアイドル達に

スイカのコスプレ?!(被り物)にチャレンジしてもらいました。

ハイ・・・!ハイ・・・!、そんな怖い目で見ないでっ(+_+;)

29236822923683

タグ:ねこ
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

本当~に不思議な箱! [不思議な箱]

今日もまた、不思議な箱がどっちゃり?出ました。

それも同じ赤い色の箱が、朝2回、

夜8時10分から25分の間に3回と茶色が1回

全部で6個も出ました。 同じ色では何にもならないですけどね(T_T)

ベランダ菜園 [手作り]

     [銅の宝箱あります。]

今年は、ベランダ菜園の種類を増やして、ミニトマト(中玉)・ピーマン・ルッコラ・万能ネギ(再利

用品)の4種類を増やしたので、バジル・リーフレタスと合わせて6種類をさいばいしています。

ルッコラはなかなか美味なのですが、春蒔きはやはり虫が付きやすく毎日虫取りで大変です。

今日は、ピーマンの一番花の実が大きく育ったので収穫しました。

291289829129012912900

ラッキーデー? [不思議な箱]

今日は、朝からso-netを開けるなり 7:55 赤い箱が漂っていました~!

朝からラッキー!!と思い、又ブログでも更新しようとフォト整理してる合間に

so-netを開けて見ると 9:57 今度は茶色の箱が出ました。

これは、今日はいい事あるかと期待しつつ更新の作業をしながら合間に又開けてみると

11:53 今度は、黄色い箱がついに出ました。\(^o^)/

やっぱり今日は何かあるかもと期待しつつ、更新していま~す。

ps.これを見ると、箱の出現は50分代が多いのかなと思いませんか?

                            暇人28号でした・・・・・・♪
                             (死語で、おやじギャグ?!でした)  

手作りしてみました。 [手作り]

またまた、ご無沙汰していたブログを更新する気になったのは、

趣味?でもあるDIYで、トイレの小物入れ棚を作ってみたからなんです。(^^)v

箱を作った板以外は、100均の商品を使ったわりには上手くできたと自分で納得しています。

最近、100均にはまっていて週に2~3回は通っています。

色々に使える役に立つ物や、可愛い物、楽しくてついつい買ってしまいます~ぅ♪

ちなみに、棚の扉はコルクボードです。(扉にぴったりなのでよく使います)
28923432892342


ビックリ箱?!

久しぶりになりますが、あまりに驚きだったので更新しました。

今日、不思議な箱が出たのですが(10ポイント)ゲットしてso-netトップに戻るとまた、

今度は赤い箱が漂っていました。\(◎o◎)/ ヒェ~~~!

これで、今年になって5個めです。   ど~~~なってるの~!

こんなことってあるの~~! 皆さんはどうですか??教えてくださ~い m(__)m

家族紹介?!

御紹介が遅くなりましたが、長女?の のん です♪
127171125586
そして、次女の らむ です♪
二匹ともよろしくニャン


あの・・・生キャラメル(T_T)

 最近話題の生キャラメルを、スイーツ大好き人間としては是非ゲットしようと
 
 毎日、何回もチャレンジしてるのですが・・・(T_T)

 いまだに手に入れられずにいます。

 良く考えるとかなり高いし~、等と自分に言い聞かせて諦めようと思っている所です。

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。