SSブログ

お気に入り、わんこ [お気に入り]

今日は、私のお気に入りわんこを紹介します。

いつも買い物に行く途中のお宅に飼われているわんこですが、かってにぷーたん

と呼んでいたのですが、呼ぶと寄って来て足の横に体をくっ付けて来るし、

毛が密集していて触り心地が良いので通るたびになでていました。 

今日も帰りがけに通ったのでなでていたら、お散歩の時間だったらしく、飼い主さんが

出てきたので思い切って聞いてみると、名前はトムで年齢は18才だそうです。 

老犬だとは思っていたけど、おとなしくてちょっとよぼよぼしている所も可愛いトムでした。

2912881

 
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ヒロシ

初めまして、訪問とコメント、ありがとう♪
年寄り(犬も人も…)には、親切に(^^)v
by ヒロシ (2009-06-17 20:20) 

ushigome-m

ヒロシさん、ご訪問ありがとうございます。

by ushigome-m (2009-06-17 20:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

色づいて・・・!トマトの番猫?! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。