SSブログ

家族紹介?!

御紹介が遅くなりましたが、長女?の のん です♪
127171125586
そして、次女の らむ です♪
二匹ともよろしくニャン


nice!(9)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 10

にょん

めちゃかわいい!
このくらいの毛が長いのが好き。ほしいなー

by にょん (2008-11-10 23:52) 

ushigome-m

にょんさん、いつも有難うございます。
プロフィールの写真は、1ヶ月半の時の らむです。
そのうち(いつになるか分かりませんが)
現在の写真も載せたいと思います。
by ushigome-m (2008-11-11 21:24) 

miina

美人猫さんですね! そして目線がちょっと色っぽいです(笑)

生キャラメルゲットおめでとうです♪
是非、感想をお聞かせ下さいね~^^
by miina (2008-11-13 20:17) 

tian

きれいなにゃんこちゃんたちですね~。
いいなぁ。
by tian (2008-11-27 20:47) 

ROSIER

かわいいですね。
くじ頂きに来ました。
by ROSIER (2008-12-02 19:53) 

たろりん

ソネくじもらいます!
by たろりん (2008-12-07 08:48) 

る〜

かわいいですね♪
ソネくじ頂に来ました(^^)

by る〜 (2008-12-07 09:45) 

ぼっち

かわいいですね。
私も飼いたいなぁ~。
くじ頂きました。 m(_ _)m
by ぼっち (2008-12-07 15:57) 

そよぎ

くじをもらいに来て、写真に釘付け。
モフモフしたーい♪
by そよぎ (2008-12-18 13:59) 

ushigome-m

お立ち寄りの皆さん、コメントありがとうございます。
我が家の唯一自慢できる?!娘たちです?!
おかげで毎日癒されてます♪(^-^)
by ushigome-m (2009-01-13 21:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。