SSブログ
前の10件 | -

いつからですか~! [不思議な箱]

今日、さっき、気が付いたのですが

いつから不思議な箱が3色から2色だけになったのですか??

いつも気が付くと変わっている事って多いですよね。

知らなかったのは私だけ??

パイナップル入りチーズケーキ [料理レシピ]


たまに、簡単なデザートを手作りしているので一度トライしてみたいと思います。

今までに作った中で評判の良かったデザートは、梨のタルトです。
今年は、作ったらブログで紹介したいと思います。
タグ:料理
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ブルーベリーヨーグルトジュース


毎朝飲んだら、きっと視力も回復する?!かも♪
タグ:料理

金銀豆腐


夏の暑い時には、のど越しの良いお豆腐が最高!!
タグ:料理
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

お土産 [お土産]

今日は、意外とホットなブログネタが届いたので紹介します。

千葉県知事の名前が入ったお土産です。(何番煎じ?!)

千葉県内の、高速道路サービスエリアで売っている

「元気・熱血! 青春 健ちゃんまんじゅう」 だそうです。

味のインパクトは、ぅぅぅ・・・!全くありません。

ふつ~の薄皮まんじゅうに、落花生の煮たのが乗っているだけって感じです。

29669522966953

策略?!

昨日、スーパーの策略に見事にハマり、レジ前のお菓子の山積みから、

カゴに入れてしまった商品が、↓この夏限定バージョンのチロルチョコです。

まんまと、ハマって後で後悔している所です (--〆) 

チロルの魅力に負けた~! (左から、ココナッツ、レモン、アセロラ味です。) 

008 (2).JPG

☆こちらは、今日の収穫です♪ (ピーマン 1個、トマト 4個)

009 (3).JPG

MICHAEL

2953094

今朝は、マイケル・ジャクソンが亡くなったというニュースにビックリしました。

昔のマイケルは、とっても才能も有り素敵だったので好きでした。

最近、コンサートをやると聞いて頑張って欲しいなと思っていましたが、

亡くなるなんて・・・! とても残念です。

御冥福をお祈りいたします。

 

犯人?! は [ねこ]

009 (2).JPG折りヅル蘭の葉っぱが先の方だけ
                                   無くなってる・・・!

犯人は・・・?
怪しい足跡が・・・!!
008.JPG

バジルの陰に隠れている犯人、いや犯猫発見 逮捕するぞ・・・!
010 (2).JPG

ネタ切れ [手作り]

今日は、ブログのネタが無かったので

去年栽培したゴーヤにびっくりした\(◎o◎)/話でもしよ~かなっと。

ゴーヤが熟すと緑からオレンジ色になり、切ってみるとギャー\(◎o◎)/

種の周りに・・・!真っ赤な・・・!ゼリー状の物が・・・!怖い・・・!と

↓の写真がその時の様子です。

2930756

初めての事だったので、ビックリを通り越して怖い位でした。

でも、その後はゴーヤチャンプルにして、いただきましたけどね♪

緑のゴーヤよりも、苦みが少なくて柔らかいので食べやすかったですよ。 
タグ:ゴーヤ

トマトの番猫?!

今日も、朝からベランダ菜園のお手入れをしていると

のんがトマトの見張りは任せて・・・! と言わんばかりに

トマトの木の下でキョロキョロしながら居座っていました。

怪しい鳥影でも見つけたかな?

赤くなったトマトを、一つだけ試しに収穫して食べてみましたが

やはり、もう少し赤くなってからの方が良かったようです。

293077029307712930757
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。