SSブログ

ネタ切れ [手作り]

今日は、ブログのネタが無かったので

去年栽培したゴーヤにびっくりした\(◎o◎)/話でもしよ~かなっと。

ゴーヤが熟すと緑からオレンジ色になり、切ってみるとギャー\(◎o◎)/

種の周りに・・・!真っ赤な・・・!ゼリー状の物が・・・!怖い・・・!と

↓の写真がその時の様子です。

2930756

初めての事だったので、ビックリを通り越して怖い位でした。

でも、その後はゴーヤチャンプルにして、いただきましたけどね♪

緑のゴーヤよりも、苦みが少なくて柔らかいので食べやすかったですよ。 
タグ:ゴーヤ
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

ultrahoneymustard

ぎょえー
えらいことになってますね。
ゴーヤってこんな風になるんだ・・・
by ultrahoneymustard (2009-06-21 20:23) 

ushigome-m

ultrahoneymustard さん、
コメントありがとうございます。
中を見た時の衝撃はけっこうな物でしたよ!
食べるのも勇気がいったぐらいですから。
by ushigome-m (2009-06-22 20:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トマトの番猫?!犯人?! は ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。